やあ! ハロウィンが終わったら街はいっきにクリスマスモードですね。
飾りつけやイルミネーションもきれいだけど、空気が少しずつ冷たく澄んでいくのや木々が色づいていくのにも、目を凝らしたくなる季節です。
そんな季節にこんなへろへろになってるなんてもったいない、と嘆きつつ・・・公演はそんな季節にぴったりの内容になっていますので、ぜひぜひ、足を運んでやってください。
わたしが忙しく・・・なかなかご案内ができてなくて、申し訳ないやら悲しいやらです。
どうかみなさん、来てー!(叫び)
写真は今回の出演者たち、晩秋編の写真。
左から大政明日香、浅川美也(劇団可燃物)、大政凜(IVYアイビィーカンパニー)、浅倉万莉藻(劇団可燃物)。
前回ブログに凜くんは「ある意味」主役、と書きましたが、今回、この4人が4人とも「主役」になっています。おたのしみに。
2015年11月14日(土)→15日(日)
午後から雨になるでしょうプロデュース#6
朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」
新宿眼科画廊 スペース地下 にて
詳細は「クライマガコと雨ふりさざんか」のボタンからご覧ください。
またはこちらから。http://www.gogo-ame.jp/act-06.html
チケット、14日(土)15時の回が残席わずかになりました。
ほかの回はまだまだありますので、ご予約お待ちしております!
意外と土曜18時の回がまだまだです。どなたか、観てから軽くわたしと呑みませんか?
(って公開で呑みの誘いを!!)まあ翌日が11時の回があるので早いんですが、軽く・・・
朗読公演3回目となりますが、まだ始まったばかりの企画だと思っていまして。まだまだ、いろんなことを試していきたい。それで今回もまた初めての会場にしました。
「新宿眼科画廊」さんは画廊ですが、演劇の公演もたくさんやっているところです。
眼科画廊という名前は「眼に良いところ」という意味でつけられたそうで(とHPに書いてあります)、眼医者さんとは関係ないのです。面白いですね。
地図のとおり(HPにのっています)、伊勢丹から明治通りをまっすぐ歩いて行くとコンビニ(ファミマ)がありますので、そこを曲がればすぐです。
画廊内は複数のスペースに分かれていて、ゴゴアメの公演は「地下」にて行いますが(建物の入り口に階段があります)、当日も1階ではなにか展示会をやっていると思いますので、公演の後で寄って行かれるのも「眼に良い」かも。
ああ、それから良い子はゴールデン街に間違って彷徨いこまないようにね!
気をつけてください!