午後から雨になるでしょう#5
絵+朗読 「クライマガコの恋と十三夜」 2014年7月17日(木)→28日(月)
チケット発売中です! 公演詳細ぜひ、クリックしてご覧ください。
7月になりましたね! 26日(土)14時の回のみ、残席わずかとなりました。
とても小さな会場のため、なるべくお早めのご予約をお待ちしております!
ひとりでも多くの方に観て頂きたく、ぜひ、みなさま、お誘い合わせのうえ、ご予約お待ちしております! 小さい公演ですが、内容はぐーーんとでっかい宇宙規模です!
一緒に宇宙遊泳しましょう・・・!
絶賛、怒涛の稽古中です!
わたしは早くもオーバーヒート気味。え、だって朗読の稽古なんでしょ? しっとりやってるんじゃないの? ってことなのですが。これがもーフル回転で。
なんかね、ハードル競争やってるみたい。(いえ、実際は座ってるんですよ。でもわたしは思わず立ち上がっちゃう)
出演者一人ずつ、ばーって走ってやって来る。「跳べ! 跳べ! 跳べ!!」
・・・ああー! みたいな。・・・おおー! みたいな。
その走って来るときの役者たちの顔が、ひとりずつ、すごぉく、いいんですよ。
みんなほんとうにがんばってます。雷が鳴っても朗読中、びくともせずに。
いやはや梅雨時で参りますね。気持ちは元気なのですが。身体のほうはひしひしと参ってます。
「午後から雨になるでしょう、って名前つけといてなんだけど、降らないでほしい」と言うとみんなに、「うん、それは、なんだね」「世界じゅうで一番、言う資格ないね」と言われます。
でも本番は梅雨明けてほしいなあ。
降るなら『午前に』降ってさーっと『午後から晴れて』、雨上がりで涼しいっていうのがいいなあ。
という更にそれは言えないだろうということを言いました。