帰ってきました。寒かったー。
おかしいんだよな、決してあなどってなどいないのに、行くと必ず、やっぱ違った! 迫力の寒さーーわーーってなるんだよな。
長野でも急に寒さが戻った日だったようでしたが。子供たちは、ぜんぜん、寒くない、と言ってました。
そして可愛いかわいい姪っ子に、おみやげのパンがウケず、心を砕かれたおばちゃんでした。お母さんがつくったほうがおいしいそうです。そうでしょうとも!!
さて、先にお知らせしております大澤遊組「爪とツメ」、今月いよいよ開幕ですよ。
先週ちらっと稽古場を覗きに行ったところ、キャストのみなさんとっても声が良く、それぞれ違う個性の声で、詩的な台詞をモノにしていて聞き惚れてしまいました。
全員男性のキャストで台詞の洪水、これは、カッコイイですよー!
ところで聞くところによりますと、そのキャスト全員が喫煙者だそうで。あら珍しい! 見たことも聞いたことないですよ全員って。
キャストみなさんの本番前の御無事の一服をお祈りしつつ。(会場がギャラリーだしなかなか難しそうですが、あの手この手で吸うでしょう、それが喫煙者!)
応援隊員Aから宣伝です。
作家宮下隼一にとっても挑戦である本に、大澤遊がどこまで遊べるか挑む演出、どんな作品になるか、ぜひご覧いただきたいです。
詳細は「空っぽ人間<EMPTY PERSONS>」HP こちらからチケットのご予約もできます。
もちろんわたしを御存知の方はわたしまでメールくださいませ!