これもテレビで見たものに、挽肉も炒め入れて、つくってみたもの。
フライパンでいろんな野菜を一緒に蒸し、ナムルにするのがミソ。ナムルは一種類ずつつくるとなかなかの手間なので、これはたまに良いかも。お好みでコチジャンを後から混ぜて。(わたしはいまは刺激物は控え中ね)
締め切りナントカ終わり、よかった。しかし自分のことだが仕事も日々の営みだというのに、なんか状態がいちいち大仰なことだよなあ、と呆れる。
ま、ひとさまに見られるわけでないので、いいっちゃいいけど。
もうちょっと・・・ふつうにやりたいのだ。しょうがないけどぅー。
んで、いちごちゃんはその後どうなったかというと、少し気をつけてみたらば、さくらんぼちゃん(・・・)くらいにはおさまったのだが、どうかするとやはり赤くなってくる。首にも少し、ある。
同じとこにぷつぷつが残り、何度も繰り返し赤くなるというのは、あたらしい事態だ。
ジンマコのやつ、またキャラを変えたな。
エクソシストから、耐える女房になり、背後で正座してしめしめとしていたのが、やおら極妻に変わって、も、完全に居座った、みたいな。
「なめたらいかんぜよ!」 あ、それはちがった、なんだっけジンマコ?
「女のホレタハレタはタマのとりあいや!」
なんじゃそりゃ。意味不明だなすごいなおい、ジンマコー。なんだよそれほんと。
乾燥もすごいもんね、最近。わたしばかりじゃないのでは、この乾燥でお困りの方は。
試しにオリーブオイルを顔にも、つけるようにしてみてる。そうーっとね。ま、なんかいいみたいです。
この極妻化は、乾燥のせいか? 今月11日にステロイドをようやく卒業して(ようのみました)、アレグラに薬が変わったからか? 名前をつけて話しかけたりするからか? それらのミックスか?
わからんが、日々、啖呵切られているのである。
「好きで極道になったわけやない。愛した男が極道だっただけや」
あーはいはい。