金魚のフジオカくんとフジオカちゃんのほうでは、家の主、フジオカユタカくんを、フジオカ、と呼んでいる。水槽の中から、パソコンの前に座ったところを、見ている。
フジオカちゃん「書けよ」
フジオカくん「書けよフジオカ!」
フジオカ「・・・・・・・・」
フジオカちゃん「あっ、あーまた!」
フジオカくん「サッカー観てる場合じゃないだろ、フジオカ」
フジオカ「・・・・おおっ・・・・うあっ、いけー!!」
フジオカちゃん「おまえがいけよ、フジオカ」
フジオカ「観た? いまの観た? すごいねっすごいねフジオカちゃん!」
フジオカくん「フ・ジ・オ・カー!」
フジオカ「やったーやったー!!」
フジオカちゃんとフジオカくんは念でパソコンのスイッチを点け、念でキーボードを打ち出す。いや、キーボードの上を跳ねる。家の主は夢の中、ゴールを決めている。やがて起きる家の主は、キーボードがなぜか水に濡れているのに気づくだろうか。
ところでわたし森海月のほうは、書けたのか? というお話で。
書いたよ。いつ書いたんだよ?! わっかんねーよ! キレんなよ! ごめーん。
水曜、「鵺的」は無事に幕開け(27日日曜まで)。初日を拝見した後、お客様と飲みに行く。疲れたところに飲んじゃったらだめね、きのうは完全に潰れ予定こなせず。ま、しょうがないわがんばるわ。ジブンの本ももう少し詰める。本日は美術さんと打ち合わせもあり。マナちゃんのガラス器展もきょうから開催だ。お時間ある方、ぜひ、代官山へ!
そうそうゴゴアメチケット、ホソノデザインにより、ちっさい可愛いのが。
こちらでご予約できます!